人気ブログランキング | 話題のタグを見る


中学1年生の男子と小学3年生の女の子との3人でのドタバタ生活\(^o^)/ 働くシングルマザーデビューして早3年。 大好きなパンやお菓子作り、美味しいもんの食べ歩きなどなど毎日少しずつ。


by moca-diary

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山食

こんばんわ☆

週末、あまりにも寒さに凍死するかと思いました@@

mocaは、土曜日、新年会やってんけど

帰り、お店を出たら、歯がハズレそうになるくらい

震えたわ><

堺はちらっと雪が降ったけど

もっともっと大雪で大変なところ、あるみたいで・・・・・


こんな極寒の冬は、スキーなんて行きたくないよね。


若い時は、吹雪きやろうが、雨やろうが滑りに行ったのに

今となっては、天気がよくて雪がよくて

そんな好条件でないと行かれへん。


もう春スキーで、ちょっと汗かきながら滑って

ビール飲んで・・・ってそんなスキーなら行くわよ♪


さて、週末土曜日に久しぶりに山食焼きました❤

ちょっと小ぶりな山食にしたんやけど。3山。

山食_a0114272_19354966.jpg


山は、ピキピキしてませんが

クラムは、しっとりいい感じ❤

山食_a0114272_19364565.jpg


粉はゴールデンヨット。

ゴールデンヨットなら、もうちょっと伸びて欲しかった。

でも、おいしかった^^

山食_a0114272_19373091.jpg



今日は久しぶりに仕事に行って

ちょっと疲れました;;



あ、いらん情報やけどアルバム出ます(笑)

よかったら騙されたと思ってどうぞ^^

騙される意味わからんけどな^^;


癒されるわよ❤❤





今日の粉

by moca-diary | 2011-01-17 19:54 | 食パン

mocaのいろいろ♪

*これまでの日記* 

*たいせつな友達のブログ*
Mon Fait
黄色いアヒルのおうち 
ほかほか気分 
こぶた’s Room
cameron diary
mulberrytree
BRA BRA BRA......

*パンお菓子材料&道具*
クオカ
ママの手作りパン屋さん
馬嶋屋菓子道具店
そらとぶフライパン
自由が丘WING

*雑貨*
4CUPS+DESSERTS
プロキッチン
merci-present(輸入雑貨)


*mocaの参考書*
『自家製天然酵母パン』の本


少しのイーストで
ゆっくり発酵パン

自家製酵母のパン教室


ほんのりしあわせ。
おうちパン






カテゴリ

全体
バケット、ハード系
ベーグル
食パン
菓子パン
惣菜パン
その他のパン
お菓子
ごはん
こども
お弁当
おでかけ
日常
仕事
ひとりごと
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧